2011年7月31日日曜日

お手軽近未来、一味違うキーボード、これほっしーの!




こんにちは、iPadのスクリーンキーボードが結構なお気に入りのほしのです。

今回は、パソコンのキーボードを一味違うものにしたいと思っている方に、超オススメしたい二つのキーボードを紹介します。
リンクをクリックすれば商品が見えるので要チェックダヨ!




キーボードがレーザー光で投影!レーザーキーボード
http://celluon.net/vlk/index.html
なんと何もないところに赤外線レーザーを放射し、キーボード現れるという、今までになかった画期的キーボード。どうやって入力判断してるんだろうって思っちゃいますが、確実に目立つ事のできる近未来風デジモノです!

キーボードは一枚の板状、デザインも防水性もステキ!COOL LEAF
http://www.minebea.co.jp/coolleaf/
これまたステキなキーボード、ただの一枚ガラスいたみたいですがLEDが点灯すると、なんと鍵盤を映し出します。iPadのスクリーンキーボードにすっかりはまってしまった私にとって、とても欲しいなと思ってしまうデジものです。水がキーボードの中に流れたりしないので、うっかり飲み物をこぼしても大丈夫というのも魅力ですね。
(筆者ほしのはコーヒーをこぼしてパソコン一台破壊した事が・・・)

個性的なデジモノでコンピュータまわりを固めれば、気分は近未来!
ああ、本気で欲しいわこれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿