タブレットとトイレ


ネットで見た話によると、タブレットと系デバイスを使っている人は、結構な割合でトイレでもタブレット使っているんだそうだ。私も使っている。というか、今トイレだ(笑
トイレで新聞がゆっくり読めるのと同じように、タブレットもトイレでゆっくり情報閲覧ができるのが良い。仕事中は見ないし落ち着いた場所トイレしかないし(笑
衛生面だけは気をつけないといけませんね。私はちゃんとトイレからでたらしっかりと手を洗い、そのあとでクリーナーつかってタブレット掃除してます。
そのうちトイレの壁に立てかけタブレット設置したい(笑
(中華タブレットなら安いから今でもじゅーぶん可能なんだけど)


この間買った5000円タブレットはなかなかいい感じのものでした。ただいまレポートまとめ中です。

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

イベント案内 ~チャレフェス~