宇都宮、今月の愉快市長、ミヤリーを追いかける。

宇都宮は妖精の街。マスコットキャラ「ミヤリー」はそんな宇都宮の可愛いマスコットキャラクターです。

今月の宇都宮は「ミヤリー」が愉快市長となり街を盛り上げ中!ということで、二荒山神社の下の広場に登場したミヤリーを追いかけてみました!

当日は非常に暑い日だったのですが、そんな暑さにも負けず、満をじしてミヤリー登場。



出たっ!ミヤリー愉快市長。
とてもかわいいけど愉快市長の貫禄も出た感じです。

会場にいた皆さんからは「かわいいー!」の声援。わざわざミヤリーを一目みようといらっしゃった方もいたようでした。



みんなと一緒にはいチーズ!




みんなに大人気、愉快市長の勤めはしっかりこなしています。




あまりの暑さにちょっと階段で一休み。
ユルキャラな可愛さに声援が飛びます。




外でのお勤めを終え、今度はビルの中にはいるミヤリー愉快市長。








ビルの中でも大受け。

みんなに笑顔と元気を振りまいたミヤリー愉快市長は、このあと妖精の世界へと戻って行きました。お疲れ様でした!



おまけ



テントに頭ごっつん。



エレベーターにギリギリ乗り込む愉快市長。

宇都宮が愉快な妖精の街になるとイイですね!

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ

イベント案内 ~チャレフェス~