USBメモリのネックレス。

こんにちは、ほしのです。
USBメモリをかわいく持ち運べるアクセサリタイプのものってあるのかなぁ?
なんておもってAmazonを探していたら、ありました!!多くはないけど、まあそこそこに。

USBネックレス。
早速面白そうだったので購入。

到着して、楽しみにしながら箱を開封・・・おや!?

でかい!
おもい!

なんだかすごいボリューム感のあるネックレスです。
金属でできているから、その分重いっぽいです。

このアクセサリーの真ん中部分が取れる仕様になっていて、
パカッとあいちゃうわけです。(まるで失恋したみたいだ!(笑))
これで16GB記憶できちゃうらしいです。すごい時代です。
指す場所によっては物理干渉しまくりそうだから、USB延長コードが要りそうですけどね。
ハートの接合部は磁石がついていてがっちりフィットするのですが、そうでなくても結構ケースの出し入れが硬く、すばやく作業っていうわけにはいかなそうです。

007みたいな時代はすでに到達しているのかもしれません。
そしてUSBアクセサリ、もっと面白いのがたくさん出てきてくれると楽しくなりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ

イベント案内 ~チャレフェス~