久しぶりのBlogger!!


はい、ご無沙汰です!みんとです。

ホームページをいろいろ興味本位でいじくっていたら、ページシステムが暴走!!動かなくなってしまいました。

サーバーデータは残っているので、復旧させてもよかったのですが、マンネリしていたことだし、ページごと作り変えてしまおう!!

ということで、ただいま2時間かけてページをリニューアルいたしました(笑)

で、ブログは別のところに作って置いておこうと思ったところ、あちこちに使っていたブログの残骸がでてくるでてくる(苦笑)

一番現在の活動カテゴリに近いこのブログ「デジモノダモノ」を再開させることにしました!

今年は「システム」をテーマにがっつり活動していこうと考えているので、ホームページの暴走も、幸先の良いスタートに感じてしまいます。これから、パソコンに向かっていろいろ組み込む、楽しい引きこもり生活を謳歌しようと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ

家系図作成勉強会告知