東京都紀尾井Forum セミナー無事終了しました!

土曜日に初の東京お悩み解消セミナーを
紀尾井Forumにて行ってまいりました!!
会場は本格的なセミナー向けにカスタムされており、通信環境も完備!!
パソコンを使ったセミナーには最適の環境ですごくお話にも熱が入ってしまいました。

普段は栃木県にてパソコンのお悩み解消をさせていただいている私ですが、
初めての東京、いったいどんな悩みが来るだろうと、内心どきどきだったのですが・・・

結論から言いますと、皆様がお悩みになられている内容は全国共通の模様です。
最近栃木県内でも猛威を振るっている詐欺ソフトの話はかなり反応された方も多く、
それが詐欺ソフトだということにも気がついていないという方が結構いらっしゃいました。
これはしっかりとお悩み解消をしていかなければいけないなと改めて考えさせられました。

セミナーは無事好評のうちに終了し、また5月に次のお話をさせていただく予定でございます。

イベントを企画してくれた田中様、及びご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。

今後もあちこちお悩み解消に飛びまわれるよう、しっかりと体調を整えながら臨んでいきますね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ

イベント案内 ~チャレフェス~