イベント案内 ~チャレフェス~


東京の異業種交流会でお会いした「タクちゃん」の誕生会パーティーで

スマホ演奏をさせていただいたご縁で、チャレフェスというイベントに出演させていただける

ことになりました!!

障がい者の方を中心としたお芝居!

何気に私も身体障がい者だったりするのですが、皆様迫真の演技!毎週のお稽古が白熱しています。



10月22、23日、新宿の全労災ホール「スペースゼロ」にて開催します!!

以下のリンクからチケットが買えますので是非見に来てください!!

私もちょいやくで役者だったり、思いっきり演奏したり曲を作ったり、いろいろ出てきます!!

パソコンインストラクターがエンタメするとこうなるんだぜ~

3年ぶりのみんと正式ステージエントリー。

お楽しみに!!お友達も是非誘ってください!!

https://peatix.com/group/2147717/events

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ