無事セミナー終わりました。

色々と見えないところにアクシデントがあったりした今回のセミナーですが、
無事終了することができました!
事前に結構詰めていたところに、さらに緊急の仕事とかを受けていたものだから、
ほとんど寝ずに数日すごしてました。
おかげで自宅に帰ってベッドに登ったまでしか覚えていないぐらい、即睡眠。

一区切りした反動からか、今日はお腹がゆるゆる、ずっとトイレのお世話になっております(苦笑)

またこれからもバッチリ仕事を進めていこうと思っております☆
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

Macつかって。(Surfaceと比較)

タブレットとトイレ

イベント案内 ~チャレフェス~